ホーストレッキング│北海道 札幌近郊 石狩川に隣接する牧場です。一年を通してホーストレッキングが楽しめます。

フォトブログ「牧場の四季」

2009/01/08 (Thu)

今年一番の冷え込み〜!

誰だと思う?
1月に入っても積雪が増えず暖かい日が続いていました。
一番の冷え込みと言っても風がないので体感温度は、結構暖かく感じました。
朝の8時ですが−6℃でしたよ〜。
白樺の木や柳の木が綺麗です。やっぱり冬の牧場も絵になるなぁ〜・・・。
乗馬日和の木曜日でした。

2009/01/06 (Tue)

霧氷?

なに?なに?
今日は、気温が低くてミルキーのおひげも霧氷?・・・。

2009/01/04 (Sun)

晴れのち吹雪

気持ちいいぃ〜ガイドしたいぃ〜。
気温は低いけど、お日様が顔を出して今日も乗馬日和でしたが・・・。
段々雲行きが怪しくなって来ました。途端にポンタが走り回り出して・・・。どうしたのかな?
そろそろ仕事が恋しくなった?今年も真面目にガイドしてくれそう・・・。ゆっくり休んでいいのにね。

2009/01/03 (Sat)

レッスン&プライベートトレッキング


レッスン後にホーストレッキングへ出かけました。
この時期でも川沿いへ雪をかき分けながら入って行きました。
時々天候が変わって北海道の自然を満喫!!

2009/01/02 (Fri)

単騎外乗


風も無く、乗馬日和の日が続きます。
雪山を眺めながら癒されたときを過ごしませんか。

calendar
‹‹  January 2009  ››
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
category
monthly